BLOG進め!GO!HAND’s

母の日

合板加工の開発工場、株式会社センエイ 業務本部の下元です。
「切る・貼る・つなぐ・削る・塗る」。
関西 大阪 岸和田市で、合板加工・塗装合板・床材・古材など、合板の使い途に合わせ、『合板+付加価値』をお客様と共に開発しています。

5月の第2日曜日は「母の日」です。
日本花き振興協議会によりますと、今年は「母の日」の5月9日だけではなく、
5月1日(土)~31日(月)の1ヶ月を通じ、お母さんに感謝の気持ちを伝える「母の月」と呼びかけています。
これは、緊急事態宣言下で休業中の生花店や百貨店の配慮や、お店に人が殺到しないように、新型コロナウイルス感染予防を考慮し、期間を長くしているとのことです。

まだ、準備されていない方も間に合います。

日頃の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、今年の「父の日」は、6月の第3日曜日で6月20日です。

先日、私も子供たちからプレゼントと動画メッセージ(レターソング)をもらいました。
『いつもありがとう。これからは親孝行できるよう頑張るからね。』の言葉に思わず涙…感動しました。

プレゼントは入浴剤。おうち時間が増え、入浴時間が長くなっていることに気づいて、選んでくれたみたいです。
たまたま二人のプレゼントが被ってしまったのですが、
息子はバニラ&ハニーの香りのバスソルトをくれました。甘い美味しそうな香りが浴室中に広がり、気持ちがとても落ち着きます。お湯も柔らかくなめらかに感じます。甘い香りにはリラックス効果があるそうです。

娘はダイエットにと、発汗性の入浴剤をくれました。入浴中もジワジワと汗が出て、大変気持ちよく、出た後も汗が止まりませんでした。発汗系の入浴剤は、デトックスはもちろん疲労回復や安眠に効果的のようです。

まだ、スーパー銭湯には行けませんが、
子供たちのおかげで、気持ちよく楽しい入浴が出来、1日の疲れが取れています。

CONTACT合板に関するご相談・採用に関するお問い合わせ等