BLOG進め!GO!HAND’s

久しぶりの外出

合板加工の開発工場、株式会社センエイ 業務本部の下元です。
「切る・貼る・つなぐ・削る・塗る」。
関西 大阪 岸和田市で、合板加工・塗装合板・床材・古材など、合板の使い途に合わせ、『合板+付加価値』をお客様と共に開発しています。

先日、河内長野市にあるイルミネーションを見に行ってきました。

まだ自粛が明けたばかりで遠出は出来ないと諦めていたとき、近くにすごくきれいなイルミネーションが見られると知人に教えてもらいました。

大阪府立花の文化園内に10月中旬から2月14日まで開催されています。
「旅うさぎと光の国」をテーマに8つのエリアに分かれており、どのエリアもとても綺麗でそれぞれたくさんの魅力がありました。特に定期的にいろんな色に変化する光景にとても感動しました。

撮影スポットもいくつかあり、写真もたくさん撮りました。

とくに私がおすすめしたいのは「深海の古都」のエリアで頭上に広がる光るクラゲのイルミネーションがとても幻想的でした。どこまでも続いているような不思議な感覚で見入ってしまいました。

とても広いので、混雑もなく、久しぶりにゆっくりと外出することが出来ました。

8つのエリアには、マスコットの旅うさぎ兄弟に文字が書いてあり、長男から末っ子のうさぎの順に文字を並べると「感謝のあいことば」を完成させることが出来ます。どなたでも楽しめる空間だと思います。

お近くの方は一度行かれてはいかがでしょうか。

CONTACT合板に関するご相談・採用に関するお問い合わせ等