BLOG進め!GO!HAND’s

37期 事業発展計画発表会

合板加工の開発工場、株式会社センエイ 業務本部の浦田です。
「切る・貼る・つなぐ・削る・塗る」。
関西 大阪 岸和田市で、合板加工・塗装合板・床材・古材など、合板の使い途に合わせ、『合板+付加価値』をお客様と共に開発しています。

37期の事業発展計画発表会を4月23日に関空泉大津ワシントンホテルで行いました。

35期・36期発表会は数か所の部屋に分かれてのリモートだったので、社長・各部長からの方針説明を全社員一つの空間で体感したのは3年ぶりのことでした。

発表会についての従業員のレポートでも、「皆の顔を見ながらの発表会はやっぱりいい」「参加できたことが嬉しい」「社長の想いが伝わった」「○○部長の話がよかった」など、多くの刺激を受けたという声が聞こえてきました。

今回発表会を行うことが出来ましたが、とは言え、コロナの影響は色濃く、発表会後の懇親会は行いませんでした。

来年の38期発表会は懇親会が行えるとともに、会社・各事業部が掲げた目標を達成し、活気と笑顔に満ちた素晴らしい日にしたいと思います。そのために私達は日々を大切し、実りある1年となるように取り組んでいきたいと考えています。

 

 

CONTACT合板に関するご相談・採用に関するお問い合わせ等